jump to navigation

姫始め? 2011/01/08

Posted by Master in What's going on?.
trackback

今年初めて抱っこしました。相変わらずよい声で泣いてくれます…。

禁断の現場写真↓

いつもなら音を聞くと逃げ出す小梅も、今日は子守唄のつもりなのか、すやすやと寝入っています。

ブルーズのスケールをチョロっと弾いただけなのに指先が痛くなるとは、かなりなまってるな~、と苦笑しました。

それにしても小梅、せめてカメラの方を向いてご挨拶しなさい^^;

コメント»

1. 空虚 - 2011/01/09

事はじめ♪
あっしと春日ちゃんの事はじめは1月4日だったんけんど…
親父の墓参り行って帰ってきたら、ヤサでぷすん、それっきり
バッテリーお陀仏しやしてん(^_^ゞ
今手元に新品のバッテリー(ネットで格安購入ね)あるけんど
…走れる予定がたたないので、現在春日ちゃんは眠った状態なのねwww
流星号とは、年末年始も今も一心同体♪
・・・やっぱ、二つの愛の生活を器用にこなせない性分なのよ
でししししσ(^^;;;

Master - 2011/01/16

>空兄さん
お返事遅れて面目ない^^;

うん、俺も本妻・愛人一号・愛人二号といたんだけど…あ、ギターの話よ!勿論(笑)。
結局、いっとう具合のいいパートナーに絞った。
コレクターじゃないし、手は二本しかないし。

こなせなくても比べられない感じ???
でも、どちらも大事にしてあげてくださいね~^^


コメントを残す

