jump to navigation

Morning Train 2011/02/05

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

二度目の乗り換えをする頃、ようやく太陽が顔を出す。

メトロの職員が欠伸を噛み殺すのを見つけて、思わず自分も開きかけた口を手で覆う。

立春の夜明けは昨日より少しだけ春めいた気がした。

コメント»

1. 理子 - 2011/02/05

早朝からお疲れさまです。
いってらっしゃ~~いヽ( ´ ▽ ` )ノ 

Master - 2011/02/06

>理子さん
早起きには慣れたとはいえ、眠いものは眠い(-◇-)

乗り継ぎをしなくてはならないので居眠りもできず、寝付きが悪かった翌朝はただならぬ緊張感で電車に揺られてます(あの振動って眠気を誘うよね。笑)。

2. 猫大好き!! - 2011/02/07

(∩´∀`)∩僕は朝が激烈に弱いので以前、ipodのイヤホンとコートのフードの紐を間違えて耳に入れました。
隣のOLさんが必死に笑いを堪えてましたが、何食わぬ顔で紐を耳から外し、良くないのに
『良しっ!!』と一言つぶやくと、OLさんは吹き出してしまいOLさん自身が周りから注目される羽目に。
僕は何食わぬ顔で音楽を聴いてましたがふと横を見るとOLさんは『はかったなっ!!シャアっ!!』みたいな顔で僕を見てました…ort

Master - 2011/02/07

>猫さん
実は確信犯なんじゃありませんかぁ(^◇^ 😉
もう、サービス精神旺盛なんだからっ!

iPodと言えば、今日は充電を忘れていたために途中で聴けなくなってしまい、ヒマを持て余してました(笑)。


コメントを残す

