jump to navigation

小さな写真展 2011/03/06

Posted by Master in Down on the corner..
trackback

先日、仕事が休みだったので、とあるブロガーさんの写真展に行ってきました。

会場は街中の写真屋さん。

展示数は15点とささやかなものでしたが、ご本人が気象予報士ということもあって、空や雲への興味と観察眼溢れる写真の数々を拝見させてもらいました。

ダイアモンド富士、ぜひ撮影成功させてくださいね!

 

※kantenbouさんのブログ

『北東気流の街に生まれて』

http://blog.goo.ne.jp/kantenbou

コメント»

1. kantenbou - 2011/03/06

写真展を観に来て下さりありがとうございました。
こちらのMasterさんのブログを拝見させていただき、
まだ少しだけ見させていただいただけですが、
私と同じ趣味の方かなと思い、うれしいです。
ブログのタイトル、ギターの写真。
うれしいです。

Master - 2011/03/07

>kantenbouさん
ようこそ!
「ささやか」なんて失礼だったかな?と思っていますが、写真館の方や偶然にいらしていた牧師さんと少しお話させていただき、アットホームな雰囲気がよかったです。

ブログのタイトル『GREETINGS FROM ~』の元ネタ、気付いてくださいました?
今後ともよろしくお願いします。

2. kantenbou - 2011/03/07

写真館はなごやかな雰囲気で、店員のにぎやかなおばさんへのファンも多いようです。
ブログのタイトルさすがです。
「GREETINGS FROM~」「DUCK STREET」
そして写真に写っているギターも凝っていますね。
これからもブログ見させて頂きます。

Master - 2011/03/07

>kantenbouさん
タイトルはご想像の通り(笑)。
ギターはほんのお遊び程度です。

そちらへもまた遊びに行きますね。


コメントを残す

