jump to navigation

終雪? 2011/03/08

Posted by Master in Season's greetings.
trackback

image

昨日は未明からの雨が昼前に雪に変わり、啓蟄過ぎとは言え寒い一日になりました。

今年はこれが終雪(名残雪)になるのかなぁと、職場の窓から隣接する公園を眺めていました。

でも、去年は4月半ばにも雪が降ったんだよなぁ(^_^;)
春が足踏み?

コメント»

1. ひま♪ - 2011/03/08

お疲れさま〜

来週もまだ雪が降る可能性があるらしいですよ。
だからまだ冬物しまわない方が良いって。

あひるっちも衣替えの時期だね羽の生え変わり

Master - 2011/03/08

>ひまちゃん
オース(^-^)v

来週も?
マジか!?
ダウンジャケットや革ジャン、しまうのは待った方がいいかな?

生えかわんねーよ!(゜o゜)\(-_-)
ダウンジャケットの中身にもしないから!(笑)

2. KEI - 2011/03/08

此方はまだまだ雪深いです、春まだ遠し・・・
今朝は気温が低く、車に積もった雪が吹けば飛ぶ状態でした。

アイドリング時の燃料代が嵩みます、
エンジンがチョッと温まればOKなんていいますが、そこはそこ・・・
車内が十分暖まるまでやっちゃいます。

Master - 2011/03/08

>KEIさん
お疲れさまです。

そちらに比べれば、この程度は「雪」の内には入らないでしょうねf(^_^)
ともあれ、お身体に気をつけて!


コメントを残す

