jump to navigation

雑感 2011/03/19

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

3月も半ばを過ぎて、国内が混乱の内に彼岸の入りを迎えました。

暑さ寒さも…とは言うものの、真冬並みの寒気の日もあり、被災地に降る雪を見ると、まるで傷口に塩を塗るが如くの厳しい仕打ちのようです。

週明けの月曜日は春分。
この手帳の残りページもあと僅かになりました。

コメント»

1. ひま♪ - 2011/03/19

お疲れさまです。

千葉は毎日よく揺れてますが気を付けてお過ごし下さい。
日本列島が毎日キシキシ音を立てているみたいな気がします。
東北も早く暖かくなると良いですね

東京の地下シェルターにはかなりの毛布や災害時の品物があるかと思われますが
何故なかなか行き渡らないか歯痒いですね。

Master - 2011/03/20

>ひまちゃん
今夜も揺れたよね(*_*)

被災地の現状や大変な状況にある人達、必死の救助活動にあたる人達を見るにつけ、見守りと祈ることしか出来ない自分がもどかしい。

必要だからではなく、束の間の安心が欲しいばかりに手当たり次第に買い込みに走る人達、無神経この上ないプロ野球開幕騒動、被災者の子供にまでマイクを向けるTVリポーター…。
心がヒリヒリするよ(-_-;)


コメントを残す

