jump to navigation

送別会とたこ焼きとキャットフード 2011/04/16

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

昨夜は退職する後輩の送別会で、約5時間飲み続けてました。
彼が入職した時から指導役についていたので、感慨もひとしお。
K君の前途が明るいものになるよう、エールを送ります。
お疲れさま。
そして、ありがとう。

それにしても、近頃は長丁場の飲み会が結構疲れるようになりました。
深夜に帰宅してシャワー浴びたらそのまま轟沈ですわ(^o^;)

ぐっすり眠ったあとは、も一度シャワーで頭をスキッとさせて買い物へ。
何はなくとも猫たちの餌、そしてツマミ用にたこ焼き。
また飲むのかって?

…ハイ!

コメント»

1. まりー - 2011/04/16

大量でし!ご飯が・・・。

うちも、おんなじご飯つこてるでしね。ミックスと交互に。

5時間の飲み会・・・耐久レースみたいなんでしが・・・。
でも、それだけ楽しい送別会だったでしね。

Master - 2011/04/17

>まりー嬢
これは総合栄養食の中でも安価な方で、食いつきも良いから愛用しとる。

悪酔いするまで行かずに「楽しかったね」で終われるのが一番。
二日酔いになった奴はいたみたいだけど(笑)。

2. 暗ヲ - 2011/04/17

わたしは“近頃”じゃなくても5時間なんてとても無理であります(^_^;)
たこ焼き最近ご無沙汰。美味しそう。

Master - 2011/04/17

>暗ヲさん
下戸の人まで最後まで付き合ったくらいで、ちっとも湿っぽくない送別会でした。
どれだけ飲んだかなぁ、俺……(^-^;

スーパーで買ったたこ焼きだけど、まずまずの味でした!

3. ひま♪ - 2011/04/19

>悪酔いするまでいかず・・・

^m^ですよね。。。それが一番楽しいってもの。

盛り上がって何より
最近大人数の飲み会してないので羨ましい。
飲み会したいから働くか(笑)

Master - 2011/04/19

>ひまちゃん
ひまちゃんにはみっともないところを見られちゃってるからなぁ(^◇^ 😉
面目ねぇ…。

参加した皆、いい時間を過ごせたと思うよ。
独りや少人数もいいけど、ワイワイやるのも楽しいね。
…って、働く理由がそれかい!
\(;^∇^)/θ☆( >_<)


コメントを残す

