jump to navigation

ローズゼラニウム 2011/05/22

Posted by Master in Season's greetings, What's going on?.
trackback


先のチェリーセージの隣に咲いている小さな花。
その名の通り、バラのような香りがします。
葉の形が独特ですね。

******

突然体調を崩してしまいました。
職場に向かっているときから「どうもおかしいな」と思っていて、仕事を続けるうちに具合は悪くなるばかり。
どうにかこうにかその日の勤務を全うして、ふらつきながら帰宅するなり保険証を手に近所のクリニックへ行きました。
その場で胃腸炎と言われて点滴を入れられ、「しばらく仕事はひかえてください」とのドクターの指示。ありゃま……。

ローズゼラニウムの花言葉は「恋わずらい」だそうですが、こちらはそんなロマンティックな状態とは程遠い有様です(苦笑)。

コメント»

1. 暗ヲ - 2011/05/22

急にものすごく暑くなったかと思えば、雨のせいで寒くなったりで、体調くずしやすい時期かもですね。
お大事にです。

Master - 2011/05/22

>暗ヲさん
お気遣いありがとうございます。

今日は夕方、一気に気温が下がりましたねー。
不順な時期なのでお互いに気をつけましょう。

2. うさぎ - 2011/05/23

あひるさん、大丈夫でしょうか?
私も毎年この季節は体温調整がうまくいかずに
苦しめられてしまいます。
どうか、ご自愛ください。無理は禁物ですぞ。

Master - 2011/05/23

>うさぎさん
お気遣い、感謝です。

数日間は読書やDVDで映画鑑賞したりと休養します。
体力落ちてるせいか、猫やギターがやたら重く感じます(笑)。

3. ひま♪ - 2011/05/23

あらら;;;
大変でしたね〜

ゆっくり休養して、早く回復出来ますように。。。
お見舞いに宅急便でお粥を送りました。
(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!

Master - 2011/05/23

>ひまちゃん
お気遣いありがとう。

宅急便でお粥?
配達途中で冷めちゃうやん。
っていうか、こぼれちゃうやん!
(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!

4. 酔狂 - 2011/05/28

兄貴、大丈夫でしたか?
無理なさらず、ごゆっくりと…

こちらも、肉離れからアキレス腱を痛め、昨日腰まで…
つくづく、痛い思いをしております。

Master - 2011/05/28

>酔狂さん
結局5日間、自宅で静養しまして、26日の木曜日に職場復帰を果たしました。
お気遣い、ありがとうございます。

そちらは足腰か~><
お互いに気をつけましょうね。
どうぞ、お大事になさってください。


コメントを残す

