jump to navigation

土曜日の午後 2011/05/28

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

遅番、宿直、早番、公休、夜勤……。
来月の勤務シフトを手帳に書き写して、会議や研修の予定を入れて、と。

雨の休日。
ミルクティーとチョコチップ・クッキーを傍らのひととき。

さて、遊びの予定はどうしようかな?

コメント»

1. うさぎ - 2011/05/29

入梅ですね。今日は台風で一歩も外に出ませんでした。
私は紅茶には砂糖を入れないと飲めません。
珈琲はブラックで、がんがん飲み干します。
他の人たちはどうして紅茶を砂糖無しで飲めるのかと
不思議でなりません。

Master - 2011/05/30

>うさぎさん
今年の梅雨は長くなりそうですね。
今日は仕事が終わるのを見計らったかのような土砂降りに見舞われました(苦笑)。

紅茶はほんのり甘い程度に砂糖を入れます。
ミルクティーはアイスに限って甘くしますね。
ん、そういや、コーヒーもアイスだけは甘くするなぁ。
何故だろう?

2. ひま♪ - 2011/05/29

紅茶はあまり家で飲まないですね〜
小さな頃ならよく飲んだけど。。。

お元気になったようで
台風にお気をつけて

Master - 2011/05/30

>ひまちゃん
記念すべき(?)333個めのコメント、おめでとう(なのか?)&ありがとう。

ひまちゃんは「愛すコーヒー」派だったっけ。

おかげさまで、体調は戻ったよ。
体力はけっこう落ちちゃったけど。
この体力じゃ台風に太刀打ちできないや。


コメントを残す

