jump to navigation

有朋自遠方来 不亦楽 2011/09/04

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

台風12号が西日本に襲来した9月2日夜、その西日本からの朋友を交えた三人で酒歌歓談のひとときを過ごしました。

京都からT君、埼玉からNさん、そして千葉から自分の三人が東京で乾杯。
顔を合わせるブランクこそあれ、それなりに気のおけない付き合いは、もうかれこれ数年になります。

二人とも、楽しい時間をありがとう。
職場から直行したけど、仕事疲れを忘れることができたよ!

☆☆☆☆☆

記念すべき100記事目。
今後ともご贔屓に(^_^)v

コメント»

1. ひま♪ - 2011/09/04

連日のはじけっぷりでお疲れモード加速中
忙しい中のご出席ありがとうございました
またの再会を

そして神戸。。。ww
プリンがまさかの嫌味みたいに見えるのは気のせいか( ̄― ̄)ニヤッ
ちなみに私のは宇治よ

Master - 2011/09/04

>ひまちゃん
お疲れ!
二晩続きで喉を酷使したんじゃない?

『そして、神戸』
あんなに気持ちイイ歌だとは(笑)。
ロックおやじの意外な一面てことで。
次回は『宙船』再チャレンジと『硝子の少年』を課題にします。

いろいろありがとう♪


コメントを残す

