jump to navigation

師走を迎えて 2011/12/03

Posted by Master in What's going on?.
trackback

職場で健康診断がありました。
受付で検便を提出した後、記録表を手にして10項目のメニューをこなします。

胸部X線
身体測定
簡易尿検査
聴力
心電図
メタボ検査
触診・聴診
血圧測定
採血
視力

その場で結果がわかるものについては異常無しでした。
飲酒と喫煙についても、特にお咎め無し。
でも何故か、血圧は家で測るよりも若干高めの数値が出てしまうんですよね。

宿直明け勤務の合間を縫っての慌ただしい健診でした(採血の途中で「電話が入ってます」って言われても。苦笑)。
あとはインフルエンザ接種を受けなくちゃ。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

