jump to navigation

新しいラップトップPC 2011/12/25

Posted by Master in Goodies.
trackback

image

5年間愛用したゲイトウェイが秋口から不調で、修理するか買い替えるか考え続けて3ヶ月。
スマートフォンでほとんどの用は足りていましたが、やっぱりあれば便利なので、それとなく家電店をチェックしていました。

ハイスペックは必要無いので、お買い得なHPをチョイス。
スタンダード・モデルとは言えCORE i3なら、ゲイトウェイに載っていたCeleron Mよりは快適でしょう。

暮れの片付けが終わった後の休日にでも、のんびりセッティングしようと思います。

自分自身へのクリスマス・プレゼントといったところかな。

コメント»

1. 旅 - 2011/12/26

おお~ヒューレッドパッカーですか ^^

私も先月ACERのPC買いました。

XPがそろそろ来てたので♪

かっこいいすねえ~hp

Master - 2011/12/26

>旅さん
店員さんのイチ押しはダイナブックだったのですが、プリインストールのソフトがてんこ盛りなのは勘弁して欲しかったし、仕事が変わってMSオフィスすら必要無いので、できるだけ裸に近いのを選びました。

Vistaには泣かされました。
Win7はどんなものなのでしょうかね~?

2. 匿名 - 2011/12/28

兄さん♪セブンはなかなかに使い勝手いいかも♪
定評のあったxpくらいには快適に使えやすよん☆
あっしも裸のマシンが好きでね、通信セットの100円マシンを
使ってるけんど満足よ♪

(^-^)でしし。

3. 空虚 - 2011/12/28

おお!おしゃれなマシンでやんすね☆
裸のマシンがいいでやんすね♪
セブンはなかなか使いやすいと感じやすよん(^-^)。

Master - 2011/12/28

>空兄さん
歳を重ねるほど、身軽でいたくなるのね(笑)。
ネットに繋ぐとセッティングの連鎖が始まるので、とりあえずちょこっと覗き見だけしようかな。
Win7、楽しみです。


コメントを残す

