jump to navigation

2011年の映画 2011/12/28

Posted by Master in Movies.
trackback

今年劇場で鑑賞した映画ベスト5。
1位 『キック・アス』
2位 『ビューティフル』
3位 『ブラック・スワン』
4位 『アリス・クリードの失踪』
5位 『猿の惑星・創世記』

ベスト・ドキュメンタリー作品
『ハーブ&ドロシー』
『ゲット・ラウド』

ベスト企画作品
『ナニワ・サリバン・ショー 感度サイコー!!!』

残念賞
『SUPER 8』

コメント»

1. ひま♪ - 2011/12/28

残念賞。。。(笑)

キックアスは良かったよね
突っ込みどころがあるとこがまた良いのかとも思うし。
現実離れするならトコトンみたいな

忌野清志郎の映画は良いらしいよ〜と幼なじみ夫婦に教えたら、やっぱファンだけに観てた

今年はなんだかあまり観なかったかな。
と、去年末も同じこと言ってて来年は観るぞーなんて意気込んでたのに
月に五本くらいは観たいのだけどなかなか。
気分転換にもなるし、やっぱりテレビとは違うスクリーンでしかない良さがあるからね。

Master - 2011/12/28

>ひまちゃん
よっ、映画同好会会長!

『キック・アス』はB級ヒーローっぽさがツボで、観ていて楽しかったね。
ニコラス・ケイジは泣かせどころあるし、ヒット・ガールのクロエちゃん可愛いし♪

会長なんだからもっと観なくちゃダメじゃん(笑)。
劇場はいいよな!


コメントを残す

