jump to navigation

Australian Open 2012: Fourth Round 2012/01/23

Posted by Master in Sports.
trackback

現在ベスト8進出を決めているのは、
ラファエル・ナダル
トマシュ・ベルディヒ
ロジャー・フェデラー
フアン・マルティン・デル・ポトロ
アンディ・マリー
錦織圭
デヴィッド・フェラー
の七人。
もう一人を決める試合(ノヴァク・ジョコヴィッチ vs レイトン・ヒューイット)はもうじき開始されます。

そう、錦織選手が第6シードのツォンガ選手を下してベスト8入りを果たしました。
クォーター・ファイナルを賭けて戦う相手は第4シードのマリー選手。
ぜひとも進撃を続けてほしいものです!

コメント»

1. しまこ - 2012/01/25

すごい!すごい!頑張ってますね~
身体全体のショットは見てるほうも心配?でした
(田舎のおかあさんか?笑)
パワーテニスよりも粘り系がすきです
なんと急遽NHK総合でLIVEだったようです

Master - 2012/01/25

>しまこさん
残念ながら負けてしまいましたね~><
調子は悪くなかったようだけど、グランドスラム大会は全選手の気合が違うし、マリー選手だって負けるわけにはいきませんものね。

クルム伊達選手とのミックス・ダブルスでも頑張ってたもん。
まだまだこれからだ!


コメントを残す

