jump to navigation

梅は満開、黒モジャは何処へ? 2012/03/28

Posted by Master in Life with cats., Season's greetings.
trackback

ようやく満開です。

image

image

「いやぁ、咲きましたね!」
あれ、はっちゃん、うしろにいるのは…?

image

「んにゃ?誰だ、おまえ」
「ニャア」
「俺の子分になりたいのか?」

image

「ご飯終わるまで待ってて。そしたら子分にしてやるから」
「…ニャア(そんなこと言ってないけど)」

最近、子分1号こと黒モジャの姿が見えません。
向かいの駐車場にも、空き家の庭にもいない…。
よく一緒にいたはっちゃんも淋しいだろうと思ったら、新顔の登場。
でも、いつものマイペースぶり(笑)。

コメント»

1. 暗ヲ - 2012/03/28

さすがはっちゃんモテますニャ(^O^)
次から次へと…え
しかし1号さんはどうしたんでしょうね。旅に出たのかニャ。

Master - 2012/03/28

>暗ヲさん
例によってこの猫さんにも名前をつけたいのですが、性別未確認なもので仮に「しまちゃん」とでも呼んでおきます。

子分1号、本来の飼い主のところにでもいるのかなぁ。
はっちゃんに破門にされたとか(笑)。


コメントを残す

