jump to navigation

つい探してしまう 2012/06/07

Posted by Master in Down on the corner..
trackback

image

仕事関連の研修でビッグサイトに通っています。
展示棟には何度も来たことがあるけど、会議棟に入るのは初めて。

で、会議棟8Fにあがって外を見たとき、まず探してしまったのは…。

image

見晴らしのいい場所に来るとつい(笑)。

コメント»

1. フォレ - 2012/06/09

お疲れ様です^^
高い所からの眺めはいいですね~
いつも高速からスカイツリーを見つけると
嬉しいです^^

Master - 2012/06/09

>フォレさん
ナントカと煙は高いところが好きだとか(笑)。
こういう場所に来ると、富士山はどっちだ?とか、スカイツリー見えるかな?とか、探してしまいます。
スカイツリーは意外なところから見えたりすると、なんだか得した気分になります。

2. 理子 - 2012/06/10

千葉から見えるのですか?
いいなぁ~
こちらからも見えないかなぁ~

Master - 2012/06/10

>理子さん
この画像は東京都内からのものです。
千葉から…千葉の端にある職場からは見えるけど、自宅からは見えないなぁ。

理子さんのところからは無理でしょう。
視力が200.0くらいあれば別だろうけど(笑)。


コメントを残す

