jump to navigation

食料を持ち歩く人 2012/06/15

Posted by Master in What's going on?.
trackback

image

出先でいつ食事が採れるかわからない時のために、何かしら「非常食」がバッグに入っています。

今、バッグを探ってみたら、これだけの食料が入っていました。
〆て1204kcal。

どれもお馴染みのエネルギー・チャージャーですが、左下の「スポーツようかん」はまだ食べたことがありません。
このサイズで171kcalとは驚きです。

コメント»

1. ひま♪ - 2012/06/16

偶然にも‥‥
貰い物ですがクリーム玄米ブランのローストピーナッツ味が手元にあります。
カロリーメイトやスニッカーズは苦手ですが、クリーム玄米ブランシリーズは結構好きです

でも栄養的には良いのかもしれないけど、案外カロリーあるのよね
これ一袋食べるならおにぎり二個食べたいと思う私はやっぱり炭水化物命!ブヒッ

それにしても入れ過ぎちゃうかぁ〜?(笑)
遭難したり震災の時は重宝だけど

Master - 2012/06/16

>ひまちゃん
ローストピーナッツ味は初耳だ!
それって千葉県限定!?(笑)

確かにこんなに持ち歩かなくてもいいよな。
コンビニに行くとつい買っちゃうんだよ。
営業やってたときの習慣かな?

2. フォレ - 2012/06/16

こにちは^^
羊羹、気になりました
そして『おからだから』を是非とも!!!

Master - 2012/06/16

>フォレさん
こんにちは!
スポーツようかん?なんじゃこりゃ!?
出先のコンビニで見つけて思わずカゴに入れちゃいました。
いまだに味見してません(街中や電車でようかんを齧ってるオッサンって…)。

『おからだらけ』?『おかだますだ』?『にんげんだもの』?
いやいや、『おからだから』っすね?
見つけたら試してみます☆


コメントを残す

