jump to navigation

棚から1枚~”INDIGO MUNCH” 2012/07/01

Posted by Master in Music Book.
trackback

image

“INDIGO MUNCH”  (1999)
山弦
01 Someday My Prince Will Come
02 Never Letting Go
03 Summer
04 Summer Memories
05 America
06 Crazy
07 Crazy -munch ver.-

皆さんご存知(かどうかは知らないけど。笑)、小倉博和と佐橋佳幸によるギター・デュオ「山弦」のセカンド・アルバムです。
はっぴいえんどやS&Gのカバーが心地よいアレンジで奏でられる佳作。

瑞々しく滴り落ち、キラキラと光の粒を振り撒くようなアコースティック・ギターの音が、気分をリフレッシュしてくれます。。
梅雨明け前のこの時期、好きな飲み物を傍に、寛いだひとときを過ごすBGMに最適と思います。

私的評価=★★★★

コメント»

1. しまこ - 2012/07/04

はい、ご存知でないです(笑)
はっぴいえんど久しぶり^^
想像したらとても良さそうですね

Master - 2012/07/05

>しまこさん
03ははっぴいえんどの『夏なんです』のカバー。
爽やかさとは無縁の俺でさえ爽やかな気分になります。

九州地方は雨が大変そうだね!


コメントを残す

