jump to navigation

教えて、中の人! 2012/08/26

Posted by Master in Movies, What's going on?.
trackback

映画館のスクリーンで何十回も姿を見ているのに、名前が判らない役者さん。
見かける度に「この人、誰なんだろう?」と思っていましたが、遂にその謎が解けました(大袈裟だなぁ)。

その人の名は「藤島巨樹」。
スクリーン上での役名は「カメラ男」、と言えばお解りでしょうか?
ハイ、あの『NO MORE 映画泥棒』に出てくるアイツです。
これね↓

image

藤島氏の本業はダンサーのようで、かの世界では相当に名の知れた方だとか。
TVや映画への露出もあるようですが、全く存じ上げませんでした。

『NO MORE 映画泥棒』のフィルムは批判も多いと聞きます。
でも、こんな風に役者の名前が判ってみると、また違った温かい気持ちで見ることができるのではないでしょうか。
…そうでもない?(苦笑)

ちなみにポップコーンを食べながら客席に座っている女性は、沖縄出身の「ティアラ」という名のタレントさんとのことです。

ああ、スッキリしたっ!

コメント»

1. フォレ - 2012/08/26

こんにちは^^
すっきりしましたー同じく(w
オールCGなのかな?なんて思ったりも^^
しかも、後の女性の詳細まで明らかに(w
批判もあるんですか??
まったくそいった感情は無いですけどね~^^
あぁ、映画観に行きたくなってきました☆

Master - 2012/08/26

>フォレさん
知ってても得にはならないトリビアかもしれないけど、へ~っって感じでしょ?
批判…「毎回毎回同じものを見せるんじゃない!」とか「言われなくてもわかってる!」とか、文句をたれる人もいるみたいです。
個人的にはこれが流れると「いよいよ本編が始まるぞ♪」って目安になっていいと思うんだけど。
この程度で目くじら立てるなんて器が小せえなぁ~って思っちゃう(笑)。

2. うさぎ - 2012/08/26

そうそう、これが始まると、いよいよ本編が!って気になります。

Master - 2012/08/27

>うさぎさん
でしょう?
予告編が終わって「さあ!」って気分になります☆


コメントを残す

