jump to navigation

TOKYO NIGHT 2012/09/17

Posted by Master in What's going on?.
trackback

先日…と言うか一昨日、数年来の友人と久し振りに再会の宴を開きました。

大阪から出張して来たT君に合わせて、東京、埼玉、千葉から電車や籠、スケボーなどを乗り継いで、楽しいこと大好きな面々が参集。
左から二番目がワタクシ。

image

初体験…いや、初対面の方もおりましたが、共通の話題がいくつもあって、打ち解けていただき、嬉しく楽しいひとときでした。

豚しゃぶ屋さんで乾杯と腹ごしらえをした後は近くのカラオケに移動して、そこでまたひとしきり盛り上がってお開きになりました。
調子に乗るワタクシ↓

image

熱視線と呆れた感が混じっていたであろう三人↓

image

皆さん、お疲れさま。
素敵な時間をありがとう!

コメント»

1. 暗ヲ - 2012/09/17

アレレわしエラそうに写ってますなー。しかしハラでかいなー(^_^;)
いやーありがとうございました。
それにつけても豚しゃぶ美味しかったですねー(^Q^)

Master - 2012/09/18

>暗ヲさん
お疲れさまでございました。
肖像権の侵害をお許しください(笑)。
楽しかったですよ♪
料理も酒も会話も、全てひっくるめて美味しかったです。

また会いましょう!

2. ひま♪ - 2012/09/17

あら!
あひるっちが宴会ネタを書くなんて珍しい♪

隊長(‘◇’)ゞ 楽しい時間をありがとうございました。
またいつでも参上しますよ〜
忘年会か新年会か誕生会か敬老会か……父兄会か自治会か……
あんなこと、こんなことを理由にしながらまた集まりましょう

Master - 2012/09/18

>ひまちゃん
お疲れさま。こちらこそありがとう☆

祝賀会でもほしたらなに会(笑)でも、「あれ、今日は何の集まりだったっけ?」ってボケボケになるまで末長いお付き合いをお願いします♪

3. フォレ - 2012/09/17

こばは~
楽しいカラオケでしたね~
Masterさんとの銀恋デュエット、一生忘れませんから♪

…さて、お友達と過ごされた時間、楽しかったでしょうね^^
カラオケ~いいなぁ~最近行ってません~
私の一人カラオケボックスは、フォレスターの中です><。
マスターさん、何歌われたのかな?^^

Master - 2012/09/18

>フォレさん
デュエットは苦手っす!
相手の足を引っ張ったり、手をねじりあげたり、コブラツイストかけたりして、非難GOGOになると思われます(°д°|||)

木の桶無い…いや、気の置けない友人たちとのひとときは明日への活力・あなたの元気がわたしの元気!って感じ。

何を歌ったかって?
昭和歌謡と昭和ロックでした(笑)。


コメントを残す

