jump to navigation

夕焼け 2012/09/27

Posted by Master in Season's greetings, What's going on?.
trackback

image

彼岸が明けました。
先週あたりから夕焼け空が素晴らしくダイナミックですね。
もう、毎日写真に残しておきたいくらい。

違う場所で同じ空を見上げている人がいるんだろうなって、柄にもなく神妙な顔になってみたり。
あなたが思い浮かべるのは誰?

コメント»

1. ひま♪ - 2012/09/27

お疲れ様〜

凄く綺麗〜
こちらはこんなに綺麗じゃなかったけどね
こんな夕日を海で見れたら最高だ

夕凪に
瞼閉じれば
羽ばたきと
潮の香りに
心洗われ

夕凪に
瞼閉じれば
睡魔きて
我のイビキに
ビックリ飛び起き

(18分37秒くらい考えてこれかっ!!ってとこオチタナ〜)

では 

Master - 2012/09/28

>ひまちゃん
違う場所で違う空を見上げてたってか?(笑)
いや、違う空ってことはないか。
でも、見とれちゃうくらいの夕焼けでしたでしょ。

18分37秒でそれ?
はい、追試!(笑)

2. フォレ - 2012/09/27

こんばんは^^
いいねを10回押したいくらいです~~
そそ、本当に、最近夕焼けが綺麗で…
車に乗って居ても、思わず見入ってしまいます。
雲が大事ッス、夕焼けは☆

Master - 2012/09/28

>フォレさん
ふと見上げた空がこんなだと、誰かに教えたくなります☆
でも運転中はよそ見厳禁でお願いします♪

毎日違う雲模様(って言うのか?)は見飽きませんね~。

3. 暗ヲ - 2012/09/27

夕焼けで思い出すのは「夕焼け番長」て漫画(ふる
しかし紅蓮の炎な凄い夕焼けですね。

Master - 2012/09/28

>暗ヲさん
光瀬龍の『夕ばえ作戦』なんてのもありました。

この後、どんどん赤味を増していって、ブルーブラックに変わっていく空とのコントラストが美しいんですよね☆


コメントを残す

