jump to navigation

りゅう座流星群だって 2012/10/08

Posted by Master in Life with cats., What's going on?.
trackback

見えねーっすね…。

image

はっちゃんと一緒に空を見上げてみたけど、薄く雲がかかって星は見えないなぁ。

「りゅう座流星群」よりも「ジャコビニ流星群」の方が、呼び方として馴染みがありますね。
…そうでもない?

コメント»

1. 暗ヲ - 2012/10/08

はっちゃん鋭い眼光!
でも頭の中では「どっちかっつーと、おれはジャコ飯のが好きですがね」と言ってそう(笑

Master - 2012/10/09

>暗ヲさん
上手いっ!
今日の昼食に食べたくなった。
セブンイレブンにあるかな?

2. うさぎ - 2012/10/10

はっちゃんの眼光が!!!
久しぶりにはっちゃんが見れてよかった。
これから寒くなるけれど、
無事に過ごしてほしいです。

Master - 2012/10/11

>うさぎさん
はっちゃんへのお気遣いありがとうございます(笑)。
このところ気温差が激しいのでご自愛くださいね。

3. フォレ - 2012/10/10

こんばんは~~
流星群と言えばしし座流星群!!
…懐かしすぎますね^^;
はっちゃんも目を光らせてマスね☆

Master - 2012/10/11

>フォレさん
こんにちは!
しし座流星群は今年も見られるんじゃなかったかな?違うか?
はっちゃんは今日はずっと昼寝してます♪


コメントを残す

