jump to navigation

靴と箱入り娘 2013/01/20

Posted by Master in Goodies.
trackback

モノレールに乗ってMOP幕張へ。
アーバンフライヤーだ!

image

以前にも書いたけど、MOP幕張はスポーツ系のショップが多いので、スニーカーが欲しい時はまずここに行きます。
始めにNIKEのファクトリーショップに行きましたが、狙っていたエアフォース1に好みの色がなく、第二候補のadidasへ。
定番のスタン・スミスかスーパースターにするつもりで売り場を見ていると、オラクルVを発見!
黒とゴールドの配色、クラシックなスタイルが気に入り、お買い得価格だったこともあり、試し履きして購入しました。
会計時に更に値引きがあって、ほぼ半額で買えました。

image

早速、通勤に使います。

※※※※※

アディニャス!

image

コメント»

1. 暗ヲ - 2013/01/20

おお、ミーナちゃんにピッタリサイズ!
つか彼女は自分から入ったのか、あひるさんが入れたのか(^O^)
いずれにせよ、にゃんこは箱の中に入るの好きですよねー。

Master - 2013/01/20

>暗ヲさん
猫さまは自らお入りになりました。
ミーナは箱とか袋とか大好きですよ。
とりあえず入ってみるか!てな感じ(笑)。

2. フォレ - 2013/01/20

アディニャス、欲しい~~~!!
って、幕張メッセで靴の大バーゲンでも
してるのかと思いました><。
幕張とか、近いんですか??いいなぁ
私も先日、フィットネスデビューしまして
アディダスを買いました、2000円!!!どうだーー(笑
私普段はコンバースばかりで
スニーカーはプーマ派ですけどね
アディダスだったらやっぱスミス、憧れっす☆
あの、マジックテープのとかw

Master - 2013/01/20

>フォレさん
残念ながらアディニャスは非売品です☆

二千円?
これも似たり寄ったりスよ。
三千円でお釣りがきた。

コンバースのオールスターっていうバッシューは持ってますよ。
履きやすいけど、底の減りが早くって(苦笑)。

スタン・スミスは昔に比べれば安くなりましたよ。
あれはメチャクチャ履き心地がいいです!

3. まりー - 2013/01/21

三毛猫は何をしても美しい!!!!

Master - 2013/01/22

>まりー嬢
その通り。
猫そのものが芸術品!

4. うさぎ - 2013/01/27

同じ千葉県でも、そちらの千葉には全く土地勘がなくって、不思議です。

Master - 2013/01/27

>うさぎさん
北西部に住んでいる人たちにとっては、津田沼以東の幕張や千葉は、買い物などの生活面では「圏外」ですね。
自分も逆にそうですもん(笑)。


コメントを残す

