jump to navigation

棚から1冊~『キャンディーズ卒業アルバム』 2013/04/05

Posted by Master in From my bookshelf..
trackback

image

『キャンディーズ卒業アルバム』
シンコーミュージック

今を去ること35年前、1978年4月4日にキャンディーズは後楽園球場(当時)に於いてラスト・コンサートを行いました。
当時はコンサートには行けませんでしたが、こんなムックだけは買いました。
ちょうど高校に上がる春。
本書の中で彼女たちは「青春」という言葉を使って回想していますが、自分にとっても「青春」だった(おお恥ずかしい)、思い出の1冊です。
…そんな過去もあったのさ。

内容はカラー写真、三人のエッセイ、関係者の寄稿、インタビュー、ディスコグラフィー、代表曲のコード譜などで構成され、綴じ込みのポスターが付属しています。

image

本当は昨日のうちにアップしたかったんだけどなぁ。

コメント»

1. フォレ - 2013/04/06

こんばんはぁ~
これはレコードですな!!
どなたファンでしょうか^^
あぁぁぁ、キャンディーズと言うと
自民党の石破さんを思い出してしまって@@
私も鬼束ちひろのムックw持ってマスから大丈夫ですよ☆

Master - 2013/04/06

>フォレさん
三人とも好き!って言うと「欲張り」と言われそうだな。
甲乙つけ難いけど、ミキちゃんが好きです。
35年前っていったら、フォレさんは生まれてないか☆


コメントを残す

