jump to navigation

Surface RT 2013/06/17

Posted by Master in Goodies.
trackback

image

職場に持って行ける「お仕事マシン」が欲しくて購入しました。
office系のドキュメントの作成や編集ができて、重量は1kg以下。
あとはウェブ閲覧とメールチェックができればOKなので、たいしたスペックは不要です(余裕があるに越したことはない、という意見は置いといて)。

買って帰り、早速ワイヤレス接続とメール設定をささっと済ませ、あとはまぁこれからボチボチ。
触った印象は「PCみたいなタブレット」という感じですね。
質感は上々です。
………続く。

コメント»

1. フォレ - 2013/06/18

こぬばぬはーー
新しいマシンですか?いいですね~^^
私のVAIOはVISTAなのですが…どうにかなりませんかね(笑
やっぱ仕事にはオフィス系入ってないとですよね~

Master - 2013/06/19

>フォレさん
ふふふ、いいだろう~☆
VAIOはXP時代に使っていましたが酷使し過ぎたためか、故障が頻発で、データを取り出す暇もなくあっけない最期を迎えてしまいました・・・。

officeは高いですよね!
今のPCには互換ソフトを入れて使っていますが、このSurfaceは最初から入っているので、その値段込みだと思えば割安にも思えました。


コメントを残す

