jump to navigation

ピエト・モンドリアン 2013/07/25

Posted by Master in Art, Goodies.
trackback

image

最近手に入れたTシャツ。
モンドリアンの作品が前身頃いっぱいにプリントされています。
モンドリアン好きなので、どこかにTシャツなどはないだろうか…と思っていたら見つけました。

どうせなら晩年の傑作『BROADWAY BOOGIE-WOOGIE』がプリントされたのも欲しいな。あるかな?

image

コメント»

1. cumin - 2013/07/26

やだぁ~~~!これは目立ち過ぎかも?ww
でも私も欲しい~、女性もののワンピースとか見たことあるけれど?
ちょっと私もググってみよう!

Master - 2013/07/27

>cuminちゃん
オーダーした時はさほどでもなかったけれど、届いた実物を見たら結構大胆だった(笑)。
うん、ワンピもあったよ。

2. ひま♪ - 2013/07/27

こ、これは
300メートル先からも解りそう!

孫ちゃんにあげたミキハウスの服の色合いをすぐ思い出しました(笑)
左袖が黄色、右袖が赤、胸辺りが白でアップリケが。

Master - 2013/07/28

>ひまちゃん
300メートルって、グリコか!?

これ、いつ何処へ着ていこうか考え中。
額に入れて飾っとくか(笑)。

3. フォレ - 2013/07/28

こんにちはぁ~
エイドリアンのTシャツかとおもったぁ~(笑
I LOVE ROCKY☆

で、このモンドリアンもすごいですけどっ!!
いつ着ますかね☆
やっぱ近所の散歩にですよね^^☆
Masterさんはおされさんだから、絶対に似合うと思います^^

Master - 2013/07/28

>フォレさん
モンゴリアンかと思えばそっちですか(笑)。

そーそー、近所の西友に猫の餌を買いに行くのにピッタリですよね!

誰がモンキーやねん!!


コメントを残す

