jump to navigation

振り返れば… 2013/11/15

Posted by Master in Life with cats..
trackback

image

黒猫につけられるってのは吉兆?

※※※※※

ブログのネタはいろいろあるのに、下書き段階で留まってしまっているものばかり。
美術展や映画に行ったり、ずっと欲しかったものを手に入れたり、音楽を聴いたり、人前でギターを弾いて歌ったり、読書したり、結構動いてるつもりなんだけど。

時間が無いわけでもないのに、記事として完成できないのはなぜなのでしょう?
…グータラだから(苦笑)。

コメント»

1. cumin - 2013/11/15

私も同じです!いや、黒猫ちゃんじゃなくて、記事が完成できないww
昔サンディエゴで撮った写真とかも記事にしたかったのに、何年も?経ってる・・・

Master - 2013/11/18

>cuminちゃん
なんとなく億劫というか、いや別に誰かに頼まれてるわけじゃないんだからいいんだけどね。
「何年も経ってる」は、今のところないけれど(笑)、そうなっちゃうかもしれません。
マイペースでいきましょう♪

2. まりー - 2013/11/15

PCの前に座る時間が短くなってくると、たまるでしよね。
黒猫さん、お腹でもすいていたのでせうか。

Master - 2013/11/18

>まりー嬢
近頃は自分のブログページを開くことすらしない日がある。
ニュースサイトとFacebookしか見ない。

たぶん、腹が減っていたんだと思う。
うちの近所の人たちは外猫に寛容だから、人懐こい猫が多いのです。

3. 暗ヲ - 2013/11/15

むかしアイス食べながら歩いてたとき、野良にゃんこ二匹につけられたことがありました(^_^;)
この黒猫ちゃん、あひるさんのにゃんこの匂いを嗅ぎつけたのかにゃ(^O^)

Master - 2013/11/18

>暗ヲさん
ははは。
暗ヲさんは優しそうだから、猫もおすそ分けくれると思ったんじゃないかなぁ。
匂いか・・・。
すると、小梅かミーナに気があったのかな?

4. フォレ - 2013/11/18

こんばんはー
白昼どうどうストーキングですか!!
ストーキングよりストリップがいいですね~
えぇぇ、人前でギターで歌ったんですか!
路上ライブですか??いいなぁそんなスキル私もほしいです
今家で細々と弾き語りしてますー
未完成でもいいじゃないですか!アップしちゃいましょー
矢井田瞳の『未完成のメロディ』が好き☆

Master - 2013/11/19

>フォレさん
白昼堂々なら「ストリーキング」じゃないっすか?
昔流行りましたが(笑)。

路上ライブではなくて、職場のイベントでした。
ビートルズの”Let It Be”を歌ったのですが、先日本物を生で聴いてしまったので、恥ずかしいので封印するつもりです(苦笑)。
それこそ未完成もいいところ。


コメントを残す

