jump to navigation

帽子が好き 2013/12/25

Posted by Master in Goodies.
trackback

帽子が好きで、外出時は必ずかぶるし、街中で帽子屋を見つけるとつい覗いたり試着したりしてしまいます。
毎年必ず一つは新しい帽子を買ってしまいますね。
今年はキャップを二つ、ニットのウォッチキャップを一つ買いました。
image

左のはTDLで購入した、リニューアル「スターツアーズ」のノベルティ。
アトラクションそのものもよかったです。
右のはポールのツアー・グッズで、行く前からオフィシャルサイトを見て狙っていたもの。
以前のツアーでエイブのベースドラムに描かれていたデザイン。
そして手前中央は、よく行く洋服屋で見つけたもの。
笑っちゃうような破格の値段でした。

帽子はけっこう汚れます。
革製とかハットでない限り、自分はネットに入れて洗濯機でガーッと洗っちゃいます。
意外に型崩れなくしっかりしてますよ。

コメント»

1. フォレ - 2013/12/27

こんばんはー
時計といい、お帽子といい!!
こだわりありますねぇ~^^
今って、ツバがまっっすぐのやつ
はやってますよね、アメリカのストリート?
あれはどうですか…HeyYohー☆

Master - 2013/12/28

>フォレさん
こだわり…なのでしょうか?
必需品だから、機能と見た眼は気にしますよね。

キャップは一時、ヒップホップ系ブランドにこだわったりもしましたけど、今はブランドや流行りで選ぶことはしませんな~。

2. なづ - 2013/12/28

私は、手袋とマフラー好きです^^こんなにあっても・・・・ってかんじですw

Master - 2013/12/29

>なづさん
そう、気付くと溜まってる(笑)。
手袋とマフラーか。
…寒がり?


コメントを残す

