jump to navigation

失敗作 2014/02/16

Posted by Master in Eat it!.
trackback

image

木綿豆腐とネギ、挽き肉を甘辛のすき焼き風に仕上げてみました。
世間一般では何て言うの?
肉豆腐?
違う?

材料、味付けには問題なく、美味しくいただきましたが、これは失敗。
お見事な自信作をアップする方は数あれど、失敗作をアップする人がいてもいいでしょう(笑)。

コメント»

1. 理子 - 2014/02/18

あ、似たようなの作ってる(笑)
でもどこが失敗?
全然美味しそうなんだけど・・・
え?私も失敗(;’∀’)

Master - 2014/02/21

>理子さん
味は良かったんだけど、豆腐が盛大に崩れちゃって、見た目が失敗(苦笑)。
あと、もっとしっかり豆腐に焼き目をつければよかったかなぁ。

2. フォレ - 2014/02/22

こんにちは~~
えー美味しかったのに失敗なんですか><。
私あんかけ大好きでございますよ☆
あんかけスープに、大根おろしをたっぷり入れて
みぞれで食べるのが大好きです^^
冬は暖まるメニューがいいですよね♪

Master - 2014/02/24

>フォレさん
あんかけじゃねーって(笑。好きだけど)。
片栗粉は入ってません。
ほらね、あんかけに見えちゃう時点で失敗ですよ…。
麻婆豆腐の出来損ないにも見えるか?
(苦笑)。


コメントを残す

