jump to navigation

真っ黒 2014/02/21

Posted by Master in Goodies.
trackback

通勤にも使うせいで、スニーカーはだいたい一年ほどで買い替えます。
どこが消耗すると言って、やはりまず靴底が磨耗してしまうんですよね。
一種の消耗品なので、高価なものは買いません。
以前にも書いた通り、買い替えの必要を感じたらアウトレット店へ行きます。

で、ナイキのアウトレット・ショップで、『バックボード2』というわりとクラシックなデザインのものを買い得価格で入手。
服装に合わせやすい色をと考えると、無難なところで黒や白基調に落ち着いてしまう。
今回はアッパーからソールまで全身真っ黒なのを見つけて、こんなのも良いかと買いました。
image

うーん、ちょっと地味過ぎたか…。

コメント»

1. フォレ - 2014/02/22

こんにちは~
通勤は歩きなんですか??
私この寒い時期にいまバイク通勤しております><。
服の上にボードのウエア着てるんですが(笑
靴は外見と、履き心地もありますよね^^
良い相棒と巡り会えましたか?

Master - 2014/02/24

>フォレさん
通勤は公共交通機関を使ってますが、そりゃ外出時は靴を履くでしょう。
通勤にフォレスターは使わないんですか?
寒風の中をバイクでは寒いっしょ!

この靴に限らずナイキは幅が狭めなので、半サイズ上でもよかったかな~と思いました。


コメントを残す

