jump to navigation

MOP木更津 2014/05/06

Posted by Master in Down on the corner., Eat it!, Goodies.
trackback

GWってどこの世界の話?なんて仕事をしてますが、たまたまこどもの日に休みがあたったので、久しぶりにMOP木更津へ。

image

何というあてがあるわけでもなく、昼メシでも食べに行こうという程度の気持ちでした。
前回はフードコートで親子丼を食べました。
今回はハワイアン・レストランでロースト・ターキーのサンドイッチとビール。

image

私立探偵スペンサーが好みそうな組み合わせで、ボリュームも味も及第点でした。

腹ごしらえの後はモールをぶらついて、ピンとくるものはないかとあちこちを覗いて回りました。
結構な人出だったので駆け足気味ながら、ビームスで夏にぴったりのハットを購入。

image

ここまではよかったのですが、帰り道が大変!
休日の夕方とあって、アクアライン連絡道に接続する県道87号線が大渋滞してまして、モールから袖ヶ浦駅までたった数キロの道程に1時間もかかり、GWとは無縁と言いながらこういうことで「GWならでは」を実感する羽目になりました。

コメント»

1. 暗ヲ - 2014/05/06

これはハットしてグーなお帽子ですね。
ハードボイルドぽくて、あひるさんに似合いそう(^O^)

Master - 2014/05/08

>暗ヲさん
帽子好きなもので、ついつい目が行ってしまいます。
いえ、『おはようございますの帽子屋さん』を口ずさみながら選んだりはしませんし、鏡の前で試着して「ハードボイルドだど!」なんて言いません。
「くるりんぱ」はやるかもしれませんが(笑)。

2. フォレ - 2014/05/08

こんばんは~
GW如何お過ごしでしょうか??
ぎゃーーーもうとっくに明けてた><。
なんだか最近凄い時間の流れが速くて
焦ってしまいます…
よいお帽子ですこと~
コレとハワイアンシャツとハーフパンツはいて
九十九里浜にお出かけになるのでしょうか?
私も麦わらっぽい帽子買ったんですよね~♪
うふふ♪
そうそう、この間地元のイオンに行ったのですが
車を止めるのも一苦労でなんだかお店に入る前に
疲れてしまいまいした…年でしょうか?いいえ、誰でも。

Master - 2014/05/13

>フォレさん
GWどころか母の日も過ぎ、5月の半分が終わろうとしてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事と、職場で披露するギターの練習に明け暮れております。

アロハシャツ着たいんだけど、みんなにチンピラみたいだって言われるんだよね~。
それにサングラスでもかけようものなら、近づきたくないとまで(笑)。
麦わら帽子風のヘルメットがあればいいのにね。
首には手拭い巻いてツーリング♪

年ってことはないっしょ!
人類皆兄弟姉妹!


コメントを残す

