jump to navigation

どうでもいいこと #22…だったかな? 2014/07/14

Posted by Master in What's going on?.
trackback

南西に面した寝室がサウナ状態なので、窓用エアコンでもと思いあちこちで検索しまくってたら、あらゆるサイトやブログの広告欄に窓用エアコンのPRが出るようになって、いささか辟易しています(苦笑)。

このWordpressは基本的に広告は配信されないでしょ?
ご覧いただけている方、どうですか?

コメント»

1. フォレ - 2014/07/16

こんばんはぁーーー
wordpressは出ませんね~
私も楽天で検索したり、よく見るサイトの
広告が出ちゃいますよ~
他の人にパソコンいじられたら
なに検索してたらバレバレじゃないですかねw
なんか、便利な様で、恐い世の中になりましたね

Master - 2014/07/17

>フォレさん
あ、出ないよね?
無料なのに広告出ないのはWordpressの良いところ☆

興味本位で変なの検索しちゃうと、延々と「おすすめ」されちゃうんですよね(苦笑)。
YouTubeの履歴からのおすすめとか…。
いやいやいや、そんな人に言えないような動画は見てないっすから!!

2. 理子 - 2014/07/19

わかる~~~!!
私も困っちゃって・・・というか目障りというか。
ダイエット用のおやつ。
酔っぱらっていたら買ってしまいそうや(-゛-メ)

Master - 2014/07/21

>理子さん
目ざわりっちゃあ目ざわりだよねぇ。
つい昨日も夏まつり用の駄菓子を検索したら、あちこちのサイトに飛ぶたびにソースせんべいやら棒ゼリーが追いかけてくる(笑)。


コメントを残す

