jump to navigation

「ウィーッ!」か「オーッ!」か 2014/07/29

Posted by Master in What's going on?.
trackback

よくわからないタイトルですね(笑)。

image

左肘の調子が悪くて、仕事中はサポーターをしています。
「おっ、スタン・ハンセン?」と反応した同僚は40代以上。
「ジャンボ鶴田でしたっけ?」と言った人がいたけど、彼のサポーターは右腕ですから~。

コメント»

1. フォレ - 2014/07/30

こんばんは~~
え、これ矢印なかったら
私股間を凝視しちゃってましたよ
『う…うぃーー?』みたいなw
だんぜんハンセンですよ!!!
Masterさんの左腕で
ウエスタンラリアット食らいたい年頃です
いや、逆水平チョップでもいいかな…

Master - 2014/08/01

>フォレさん
こっ股間に注目されたら……どうなるっちゅうんじゃ!?

フォレさん、ハンセンをご存知なのですね☆
素敵です!
私は打撃技よりも寝技を得意にしております(ああっ、フォレさんのせいでまたそっち方面に誘導された…)。


コメントを残す

