jump to navigation

帽子の収納 2014/11/04

Posted by Master in Goodies.
trackback

帽子が好きで…という話は何度もしていますが、いくつも集まってくると困るのが収納問題。
いちいち箱やタンスにしまうものでもないし、かといって床や棚に放り出しておくと邪魔だし、帽子掛けなんて洒落たものは家にはないし…
…あっ、作ればいいのか!
image

材料費は864円。
これで16個の帽子が片付きました。
お世辞にもお洒落ではないけど、まぁ良しとしましょう。
でも、おそらくまだ増えると思います。
いつか家中の壁面が帽子だらけになる日が?

コメント»

1. まりー - 2014/11/04

GOOD!!!  
しかし・・・・すごい量の帽子でしね。

Master - 2014/11/07

>まりー嬢
なんだかダサい雑貨屋風にも見えるけど、見やすいし、ひっかけるだけで面倒ないから。
お嬢もけっこう帽子を持っていそうですけど?

2. フォレ - 2014/11/08

こんにちは~
お帽子がたくさん!
私も帽子好きですけど4こ位ですよ~
これにサングラスおかけになるんですね☆

Master - 2014/11/10

>フォレさん
お疲れさまぁ~☆
ヘルメットは帽子にはカウントしない…ですよね(笑)。
高いものではないので衝動買いしちゃって、溜まる一方です。
困ったもんだ☆


コメントを残す

