jump to navigation

晩秋の千葉市動物公園・その1 2014/11/16

Posted by Master in Down on the corner., Season's greetings.
trackback

ここ最近晴れた日が続き、散歩にはうってつけの陽気だったので、久しぶりに千葉市動物公園へ行ってきました。
動物公園だけあって木々が豊かなので、紅葉の具合はどうかなという思いもありました。
upload20141116
うーん、紅葉してはいますが今少しかな?

ちょっと動物たちを見てみよう。
フラミンゴ。
金網越しで撮るしかなく、極力金網をぼかしましたがこれが限界。
upload20141116_2

アジアゾウ。
15分くらい粘っていたら、ようやく近づいてきてくれました。
upload20141116_3

キリン。
このままほとんど動きませんでした。
upload20141116_4

続く・・・

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

