jump to navigation

2014年あれこれ 2014/12/30

Posted by Master in 未分類.
trackback

image

今年はギターと猫に明け暮れた一年という感じ。
8月のはっちゃんの闘病が、最も忘れられない出来事になりました。

美術展は四つくらいしか行かなかったな…。
映画はもっと観なかったな…。
読書量はどうだったっけ?

来年こそ(笑)。

コメント»

1. 暗ヲ - 2014/12/30

昨年もこんなふうにたくさんの写真を使って面白い画像作ってませんでしたっけ?
今回のもまた面白い効果ですねえ。
はっちゃん元気になってなによりよかったですよね(*^o^*)

Master - 2015/01/01

>暗ヲさん
☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は小梅とはっちゃんがお医者の世話になりました。
今年は飼い主も含めて皆が健康でありたいです。

2. 猫大好き!! - 2014/12/31

(∩´∀`)∩はっちゃん、本当に良かったよぉ~♪
今年はちょいちょい覗くだけでコメントも残せずにほとんど空気と化していましたが陰ながらお世話になっておりましたwww
こんな私めではございますが来年も宜しくお願い致します♪
来年も良いお年をお迎え下さい♪

Master - 2015/01/01

>猫さん
☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします。
気にしていただきありがとうございます!
Long Live Rock’n’Roll!!

3. 理子 - 2015/01/03

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
これ、とってもいいですねぇ。
綺麗^^
はっちゃんも元気になってよかった。
そういえば、映画の話が少なかったような・・・
という私も、目が悪くなってから映画(特に洋画)や読書も遠ざかってばかり(^_^;)

Master - 2015/01/04

>理子さん
謹賀新年☆

こういうスマートフォン・アプリがあるんですよ♪
映画はたぶん1、2本しか観てない…。
『キック・アス2』と『アナ雪』しか記憶にないもん(苦笑)。
本はそれなりに読んでるつもり。
最近は通勤の電車の中が、最も読書がはかどる。
寝しなの布団の中は駄目だね、あっという間に沈没するから。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします☆


コメントを残す

