jump to navigation

美味しいものが食べたくなって 2015/02/23

Posted by Master in Eat it!.
trackback

今年初、千葉市中央区の「超力」へ。
いつもの和牛ハンバーグのランチにするつもりでしたが、店頭の「本日4食限定・和牛ステーキ丼」に心を惹かれて奮発しました。

image

ご飯の上に切り落としステーキが二重に敷き詰めてあって、「肉食った!」という気になります。
とてもやわらかくて味わいのある肉で、丼ものを食べていてありがちな「おかずが足りなくなってご飯が余った」という悲劇にはならないボリュームに満足しました。
1000円也。

コメント»

1. フォレ - 2015/02/24

いいね☆×100!
わざわざこちらを頂きに中央区まで!?
御店の名前も超とか凄い…
でも看板に偽りなしでしたね☆
よくわかりませんが1000円はお安いのでは~^^
にゃんにゃんにゃん♪

Master - 2015/02/26

>フォレさん
いいっしょ?
とても美味しかったですよ!
この日は夜勤だったので、ビールを付けられなかったのが心残り…
お値打ちだと思います!

2. 暗ヲ - 2015/02/24

4食限定って…めちゃめちゃ競争率高いですね\(◎o◎)/
お肉いっぱいで美味しそー♪

Master - 2015/02/26

>暗ヲさん
普通のステーキ丼の3倍くらいの肉量じゃないかな?
暗ヲさんもきっと気に入ると思います。
ぜひ、千葉へお越しください☆


コメントを残す

