jump to navigation

May the 4th (force) be with you. 2015/05/04

Posted by Master in Goodies.
trackback

ということで、5月4日は世界的に「スターウォーズの日」と制定されています。
GW明けたら六本木で開催中の『スターウォーズ展』に行って、こんな写真を撮ってこようと計画中。

image

こちらはコンプリートまであと二つ!

image

コメント»

1. 暗ヲ - 2015/05/05

年末はスターウォーズの新作映画楽しみですね(^O^)

Master - 2015/05/09

>暗ヲさん
楽しみですね!
最近はすっかり映画離れしています。
映画の話ができる相手が減ってしまって…。

2. フォレ - 2015/05/07

こんばんは~~
私、お恥ずかしながらちゃんと見たことないんですよ
パロディ映画の親指スターウォーズなら観ましたけど(笑
かっこいい写真期待してますねー☆
Masterさんのビームサーベル楽しみ♪

Master - 2015/05/09

>フォレさん
お疲れサマーソニック!
年末の新作公開前に、これまでの6作を予習しておいてください。
ぶっ通しで観ても半日以上かかるので、暇でどうしようもない連休にでも(笑)。

今月中には行ってきまっせ~☆


コメントを残す

