jump to navigation

スクワイアのストラト 2015/05/25

Posted by Master in Guitars.
trackback

リサイクルショップで破格のギターを見つけ、性懲りもなく(笑)連れ帰ってしまいました。
フェンダー社スクワイア・ブランドのストラトです。

image

クリーニング済みでの展示とあって、見た目はかなり綺麗でした。
試奏してみると、スイッチやノブに不具合はなく、微妙にネックが逆反りしているのが唯一気になったくらい。
アームが欠品していましたが、使わないので問題なし。
逆反りはわずかなのでトラスロッドは弄らずに、太めの弦に張り替えてテンションをかけ、自然に矯正することにしました。

久しぶりのストラト、軽いし音色も多彩で、取り回し易いですね。
出力もまぁまぁです。
そのままでも良かったけれど、安く入手出来たので、SRVのレニー風のステッカーを奢っちゃいました。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

