jump to navigation

(どうでもよくない)どうでもいいこと #27 2016/03/28

Posted by Master in 未分類.
trackback

image

まさか丸1ヶ月も更新出来なかったとは、不徳の極みにほかなりません。
何かやんごとなき事情があったわけではなくて、単に記事を仕上げるのが億劫になっていただけ。
先月末から手を付けている記事の下書きが七つほど溜まってしまいました。
追々書き上げていきますので、今しばらくはミーナの寝顔で勘弁してください。

記事予告
『ボッティチェリ展』
『アニー・リーボヴィッツ写真展』
『フェルメールとレンブラント展』
『カラヴァッジョ展』
『新しいバッグ』
『俺たちの国芳 わたしの国貞』
『佐野元春35周年コンサート』
…こうしておけば仕上げないわけにはいくまい…

コメント»

1. フォレ - 2016/03/29

億劫!わかります(笑)
わたしなんて下書きもないし…
みなさんにお知らせするような
日常もなくて…

Master - 2016/04/20

>フォレさん
自分の場合、ただの怠け者ですよ!
ここは日記帳兼備忘録みたいなものかな。


コメントを残す

