jump to navigation

Papa’s Got A Brand New Bag 2016/03/30

Posted by Master in Goodies.
trackback

先日カメラを首から提げて外出したら、同行者に「カッコ悪い」と言われてしまい、確かに観光客然として見えるかもしれないし、ブラブラ邪魔なのも気になってはいました。
これまではボディバッグをカメラ用に使っていたのですが、そろそろ飽きてきたし、気分を変えるのもいいかなという頃合いでした。
カメラ用というわけではなく、財布やスマートフォン、タバコなどいつも持ち歩く物を入れるための小さなバッグ。
あれこれ探して選んだのはポーターのサコッシュ。
image

ちょうどA4サイズくらいで、ショルダーストラップが付いています。
マチがないので容量は大したことありません。
パンケーキを付けたカメラくらいなら十分だし、先述の小物類程度なら余裕があります。
ストラップは短めに、たすき掛けでバッグ本体が肘の辺りに来るのがオシャレかな。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

