jump to navigation

大統領専用機を購入 2011/07/21

Posted by Master in Goodies.
trackback


7月としては異例の大型台風6号がUターンするように進路を変えた21日、関東地方は気温が下がるとともに、束の間陽射しが戻った午後を迎えました。

そんな昼下がり、幕張へ。
ダートと交互に履いていたエアマックスがくたびれたので、新しいスニーカーを探しにナイキの直営アウトレットへ出かけました。
ここの店舗はシューズやウェア、グッズと扱い品目が多いのですが、もっぱらシューズ探しに愛用しています。
何かないかなぁ?と様々なスタイルやデザインを見て回っているうちに、やっぱり合わせやすい定番ものにしようと決めて、更に店内を「絞り込み検索」。

そして選んだのが「ど」が付くくらい定番のエアフォース1。
アッパーの素材違い、カラー違いがいくつもあった中から、ヌバック調の黒白カラーに決定。

平均的な市価の半額以下で買えました。
ヌバック調のはもう一色、アズキ色というかワインカラーのものがあったのですが、履きつぶしたエアマックスが黒だったし、無難な方を選びました。
…半額以下なんだから、2足買っても良かったかな(笑)。

コメント»

1. 暗ヲ - 2011/07/21

今日は軽井沢かっ! というくらい涼しかったですが、また明日から暑くなりそうですね(^_^;)
エアフォース1とは! 速いのかな、丈夫なのかな…(^O^)

Master - 2011/07/22

>暗ヲさん
涼しかったですね~。
くれぐれも風邪など召されませぬよう。

ちなみに副大統領が搭乗した機は「エアフォース2」というコードネームで呼ばれるそうですよ。

2. うさぎ - 2011/07/21

本当に、今日は涼しかったですね。これじゃあ、風邪引いてしまいそうです。
やっぱ、黒いスニーカーかっこいいですね。

Master - 2011/07/22

>うさぎさん
まったくです。
羽織ものが欲しいくらいでした。

黒と白は持っていたいかな。
これはバスケットシューズですが、今愛用中の白いのはテニスシューズです。

3. まりー - 2011/07/22

今日は(昨日は)たしかに、さむいくらいですた。

Master - 2011/07/22

>まりー嬢
なんだかそちらもいろいろあるみたいだけど、この上風邪などひかないように気をつけて。

4. ひま♪ - 2011/07/22

素敵だね
大人買いするのもまたひとつの手靴は消耗品だし。
だけどまず履いてみないと不安だったり。。。

本当に‥‥まりーさん言うようにめっちゃ涼しい。
暫くこのままでお願いしたいわムリカネ!

Master - 2011/07/22

>ひまちゃん
スポーティーだけどシックな感じ。
合わせやすいから重宝しそう。

んだんだ、肌寒いよね。
まさかノースリーブで出歩いたりしてないでしょうね?


コメントを残す