jump to navigation

アートアクアリウム・2014 2014/08/01

Posted by Master in Art.
2 comments

昨夏も訪れた『アートアクアリウム』、今年も開催されているということで、日本橋のコレド室町まで足を運びました。
upload20140801_6

☆ボンボリウム☆
upload20140801

☆パラドックスリウム☆
upload20140801_2

☆アースアクアリウム☆
upload20140801_3

☆エレガンスダンス☆
upload20140801_4

☆リフレクトリウム☆
upload20140801_8

☆ディスプレイアクアリウム☆
upload20140801_5

☆大奥☆
upload20140801_7

「エレガンスダンス」や「大奥」など、昨年に引き続いて登場した作品に加えて、大掛かりな新作も数点あり目新しいディスプレイも楽しめました。
残念だったのはディスプレイの規模に見合った鑑賞スペースが確保されていなかった点。
目玉の一つである「ビョウブリウムⅡ」の鑑賞スペースが狭くて、昨年の「キモノリウム」の見辛さが再現されてしまったような感じ(混雑具合にもよるとは思いますが)。
私的には昨年の展示のほうが良かったかなぁ。
出来るだけ空いているときを見計らってご覧になることをおススメします。